原因としては

いろいろ考えられなくもないのですが。

GW中滞在してた実家の両親が病み上がりだったとか。

食生活がアレとか。

メールその他やらねばならんことが山積みで精神的にプレッシャーとか。

ねぐらが外装補修中なので足場が組まれ、朝もはよから兄ちゃんたちがベランダをうろつくから寝不足気味とか。

しかし、

原因の一番有力な可能性が、昨日食った酒饅頭一個(GWのおみやげ)だというのはどうなんだ。

美味しかったのになあ…どんだけ酒ダメだよ私。

というわけで、払暁の頃、腹痛と吐き気に耐えかねてトイレ住人と化しました。

会社も午前はサボらせてもらい、少し寝ようと思えば窓の外には兄ちゃんたちの話し声が(笑)。

仕事中に私語すんな。

正直まだスッキリはしてないので、本日はこれにて。

熱とかはないので、そのうち回復するだろう…多分。

不快な日記で申し訳なし。