YOUR LADY

例によって会社に来た屑メールの処理をしていたら、ふと目に止まった英語メールの冒頭。

なんかちょっと萌えワード?と思い、一行目をざっと読む。

…ああ、つまり日本語的に言うと、「あんたのカノジョは満足してる?バイ○グラ買え」てことか。レディとはえらい語感の差だな。

(私信)

K様!お手紙ありがとうございます…ていうか大丈夫ですか!?

日記の更新がないから、何かあったかな?とは思っていたのですが。

どうか、ご無理なさらずに静養なさって下さいね…。

萌えトークは、いつでも受け付けております(笑)。今度是非3人で。

あと、拙作にお言葉ありがとうございます。拍手にまで暖かいお言葉いただき、感激です。K様にお持ちいただけるなら、サンル神と格闘した甲斐がありました(笑)。

では本当にお大事に!

(メモ)

拍手ありがとうございます。元気の素です。

これを元手に、もいっちょサンル神と戦ってきます。