あらしのよるに

愛する三国志友とデートの約束をとりつけようと一月ほど努力しているのだが、超多忙らしくなかなかつかまらない。

ようやく返事来たかと思ったら、「雨ならダメ」かよー。

キミとのお喋りからサンルネタ探すつもりなのにさー(下心ありすぎ)。

しかしこのタイミングで会うと、また何か三国志ネタを書くことになるような予感もなきにしもあらず(笑)。おだてに弱い性格はいい加減なんとかした方がいいだろうか。ヤツは私の弱点熟知してるからなあ…。

…まあ、私などの文章を望んでもらえるのは間違いなく嬉しいんだけど、私程度の知識で(かりそめにも)歴史物を書くなんて、真面目に萌えていらっしゃる方々に失礼だとも思うんだよな(ならワンピの知識はどうなんだ、と言われたら反論できんな。いや、真面目に萌えてるけどさ!)。いっそパラレルネタとかに逃げるべきなのか。

…とりあえず掲載誌は完売したらしいし、サン誕月が終わったら、みっつのくにも更新せねば。

昨日日記に書いた憧れサイト様からお優しいお返事を頂き、感謝感激。

よーし、月曜更新はコレで万全の布陣だ!…自分の以外。

(メモ)

拍手ありがとうございます。ちょっとでもお気に召したら光栄です。

元気を分けていただいてありがとうございました!