不覚不覚

などと、軽くラルグラドネタをかましてみる。

何が不覚って、「鋼の錬金術師」&「PAPUWA」の新刊をゲッツしそこねていた。

あと今月はなんかあったかな?…「Yellow」は多分月内に入手できると思うけど…。

(私信)

K様、おてがみありがとうです!勿論ストーカーの面目にかけて、お手紙に気づくより前に完成作品拝見し、「…携帯じゃ無理…かな…」と涙を拭っておりました。

てゆーか、アレはウチですかい!「えーどこだろー知りたいな」とか思ってましたよマジに。うひー勿体ないお言葉に身がすくむ(笑)。わーい両思い両思いv

で、拙作お持ちいただけるとのこと、ありがとうございます!K様の素敵サイトの汚点とならねばいいのですが。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

よろしかったら、またお話しして下さいね。私も伺います!

(メモ1)

大好きな憧れサイト様に、さ…さんるDLF…………特攻ー!

(メモ2)

インフルエンザが早く治りますように。

倒れないうちに疲れが癒されますように。

ストーカーにできることは、こっそり心配することだけ…(T_T)