ぼーくはーかいぞくーなーのだー

うーみのーおーとこーなーのだー

というわけで、あちこちからかっさらってきたお宝展示しまくりました。

1『サンルなお題6』2点

もはや説明とか不要とは思いますが、文字書きとして憧れずにはいられないモリ様のDLF作品をげっとv 幸せだ…。

この端正かつ色っぽい文体、描きだされる空間と心情、そして的確な台詞。

そうなんだよ、このお題はこういう風に使うんだよ!聞いてるのか私!

2.カピバーラ様&まーむ様イラスト

スペースの都合上、まとめての記載で申し訳ありません。ちなみに掲載の順番は、ご了承の確認が取れた順番とさせていただきました。

カピバーラ様は現サイト開設時から、まーむ様は数年前から、それぞれストーキングさせていただいている神絵師樣です。

絵の才能というものに一切恵まれていない私としては、絵に対する感想として基本的に「きれー」とか「すげー」とかしか言えないのですが、実はもう一つだけ言える言葉があります。

私はカピバーラ様とまーむ様の絵が「すごく好き」です。

モリ様、カピバーラ様、まーむ様、本当にどうもありがとうございました!

3 「カルヴァリ」

…以上が異常に豪華なので(シャレ?)、出さなくてもいいかとは思ったのですがまあ一応。

さすがに誕生日当日には出し損ねた(笑)死にネタです。

タイトルは「夢の果て」とぎりぎりまで迷いましたが、まあ迷うほどの文でもなし。「カルヴァリ」(Calvary)は「髑髏」、キリストの処刑地「ゴルゴダ」のラテン語読みです。

あああ本当はあのマンガとかも頂いてしまいたいけど、携帯で読むのはツライよな…。一応携帯で対応できるサイトを目指してるので、涙をのんで断念。せめて褒め讃えるための拍手とかしてこようかしら…。

(メモ)

昨日及び本日も拍手いただいておりました。ありがとうございます。今日の更新は(私の以外)お楽しみいただけると確信しております。

今後ともよろしくお願いいたします。