………(汗)

なにげなくネットサーフィンしていたら、昨年の11月に自分にバトンが回っていたのを発見した(大汗)。

す…すみませんすみませんS様…っっ!m(__)m

スルーとか無視とかじゃなくて、単に気づいていませんでした…。

今更見てはいらっしゃらないかもですが、次回のバトン更新(4月予定)の時に必ずやらせていただきま…す…。

いえ、3月中は一応サン誕期間として、更新はサンジネタに絞ろうと思っているので(汗)。

(私信)

K様、ご快諾ありがとうございました!てゆーか、弊サイトにいらしていただいていたとは…心臓口から飛び出るかと思いました(笑)。

すみません、いつもいつもとっちらかっております。

どうぞこれからもお見捨てなく(平伏)。

……あと、「どうでもいいんだけど」に深く同意です。私も実はるぞかなり好き(笑)。るさはさっぱりですが。

(メモ1)

>遠ざかって1年

>懐かしい

…て、あのあの、本日コメント下さった方!どこかでご挨拶させていただいた方…でしょうか。よ、よろしかったらお名前を!

この語彙と単語の選び方から見て、物書きの方とお見受けしました。ていうか、尊敬申し上げる、さるお方の文章のイメージに似たものを感じております。…まさか、とは思いますが。

とりあえず、私ごときにアプローズとは恐れ入ります。お気に召していただけたなら、またお会いできれば光栄です。

(メモ2)

拍手もたくさんいただきました。ありがとうございます。

次のネタをひねるためのエネルギーにさせていただきます!