ママの味

実家の最寄り駅では、不二家がシャッターを下ろしているために、甘いもの市場ではらぽっぽの一人勝ち状態です。

そしていつ見ても、シャッターの張り紙を読んでいる人がいる…。

そんな今日この頃、コンビニで期間限定ミルキーを発見したので、思わず購入。

歯の治療痕がこわいから滅多に買わないんだが(笑)、なんとなく。

別に不二家を応援してるわけではないんだけどね。

(メモ)

「わたし」で、梅子様よりいただいたバトンつーかそれに類するもの(笑)を一本公開。

「ひとつなぎ」で、新お題公開&一本更新。

…いやだって、あれを見てチャレンジしたくならない奴がいるか!?

とかいいつつ、さっそく踏み外しているような予感もする。