ろんぐたいむのーしー

ご無沙汰しています。

春コミでスペースを訪ねてくださったみなさまありがとうございました!

「サンル本は…?」と悲しげな目をさせてしまって申し訳ありません。

ここしばらくサンル本は頑張っていっぱい出した!と思っていましたが、よく考えたらサンジ×サラダ本ばっかりだったというww

そんなこんなで先週無事に春コミを終了しましたが、その前後からにわかに体調を崩し、最高体温八度五分ほどを記録した後、ずーっと七度二分くらいをキープしております。のど痛い。

折しも職場は繁忙期、土曜休みなにそれおいしい?人が足りないからこっちで水浸しの仕事とか巨大な機械を操る仕事とかもしてね!みたいなむちゃくちゃでござりまするがなな状況w

まあなんとか休めた本日はほぼ一日寝ていましたが、ちょっとでもやることやらないと…と、新刊情報更新しました。

ご興味がありましたらどぞよろしくです。

しばらくワンピのオフ活動の予定がなくてどうしようかしらww

サイトの更新に励むべきなのか?

…寝ます。おやすみつなるさんる。

(メモ)

拍手ありがとうございます。