ちょう久々に更新

すみません、生きてます。

たいへんご無沙汰して申し訳ない。

べ、別に逆転裁判に浮気してうっかりミツナル萌えしてたせいじゃないんだからね!

うっかりツイッターで萌を語ったもんで、某ヤマダさんに心配されてしまいましたのことよw

いや……でも萌えるんだミツナル……。

それはおいといて。

かなり前から心に引っかかっていた、サンル遊郭ネタをようやく書き上げたので更新しました。

遊郭ネタなので、客が必要ですが、今回固有名詞はナシです。ご自分の好きな名前を入れてお楽しみください。

まあ、途中まで「ワニはしつこいからさー」的なセリフを入れてましたがw

R18じゃない遊郭ネタなんて!とお怒りの方には申し訳ない。

なお、タイトルの元ネタは、「女郎の誠と卵の四角 あれば晦日に月が出る」という都々逸です。

あ、ところで。

10月23日のスパークで開催されるD兄弟プチオンリーに参加表明しました。

これでエール本を一冊は作らねばならないことに……!

予定としては、ディオスクロイシリーズに書き下ろしを加えるつもりです。

できればついでに、こないだの痴漢ネタの続きを……!

そんなこんなでまた近々お会いできることを願いつつ!

あと、拍手くださった方々はありがとうございました!