happy birthday, my dearest

またしてもロングタイム・ノー・シーで申し訳ありません。

ちなみに不在中は、仕事に疲れたり人間ドックしたりソフィア・ローレンのひまわりを観てイタリア男に絶望したり今更逆転裁判にハマったりしてました。

ミツナルいいね萌える!と、サイトを探し回ってみたら、またしても茨道と知り滂沱の涙。

で、ワンピ愛がたぎって仕方ないときは、ツイッターで毎夜のようにうざい長文で語り倒しておりました。

ちなみに昨夜は、サンルを熱く語っていました。

そんなこんなで、弊サイトもまた開設記念日を迎えました。

昨年の個人的大事件から、更新途切れがちではありますが、ワンピ愛はますます燃えています。

…なかなか新ネタが書けないのは事実ですがー。

ちなみにミツナルは、萌えるけど書く気はないよ!…たぶん。

不在中にも、拍手等ありがとうございます。

そんなこんなで、まだまだサイトは続けるつもりです。

今後ともよろしく。

…今日中に、なんか更新できたらいいねv(←誰に言っているのだ)