ルフィ一人称の件

先回の日記に唯一反応してくださったマダムMRさま、ありがとうございました…。

他に拍手で励ましてくださった方々も、ありがとうございます。

そんなわけで、女体化ルフィ一人称に関するご意見を求めて、まずはいつもの早ジャン友人ズ(男女比2:3)にアンケートとってみたところ、なぜか男性全員からお返事いただきました。

「サラダは私だったから私」「おれっ子がデレるの萌えるからおれ」などの貴重なご回答を分析してみたところ、不思議なことに、ばっきりと「私派」「おれ派」が同数で、決を採るのは不可能でした。

その後、ワンピ友達でかつサンル耐性が高いっつーかサンルも許容範囲の方とかサンル作家の方とかのうち、メールやりとりしたことのある若干名の方にアンケートお送りし、現在返事待ちです。

しかし不思議なことに、今までお返事いただいてる女性(早ジャン友人含む)のほとんどが、「どっちでもOK!」と返事をくださいます。

男性がきっぱり私とおれに分かれてたことを思うと、たいへん興味深い現象だと思います。

まだ最終の結論は出ていませんので、女の子ルフィの一人称にご意見のある方は、お知らせいただければ幸甚です。

以上、アンケート途中経過報告でした。