昨日は失礼しました

日記再開してから、まだどうも本調子じゃないですねえ(←他人事かい)。

現在いろいろあって、軽く修羅場中です。主に原稿的な意味で。

数日前から設定ネタを書いてた現パラ本編は、一応完成。この原稿は、サンル界の輝く三連星こと「トライマッスル」さん、「ばんだなぱんだ」さん、「みぢんこパイレーツ」さんの、冬コミ発行予定の合同誌にゲストさせていただく予定です。

ちなみに、いつも校閲お願いしている親友マイキー(サンジファン)からは、「サンジの扱いがコレかい!待遇改善を要求する!」と、怒り(?)のメールをいただきましたが、すべては愛(と合同誌のテーマ)ゆえと納得していただきました。

義兄ズは、ナマでは出せませんでした。残念。

さてではこれから大至急で、別のゲスト原稿にかかります!

(メモ)

拍手ありがとうございました。