テンペスト

大嵐が吹き荒れる一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は本日移動の予定でしたが、嵐をついて行動するのもめんどいので、予定変更して自室でおとなしくしてました。でも、雨が穏やかになった隙に、早売りジャンプは買いに行ったけどな!

強風で扉がバタバタいうのを聞いてたら、なんとなく情景が浮かぶ。

外は喧噪、激しく叩かれる扉。その音に応える声はなく、薄暗い部屋の中は、濃密な時を過ごす二人きりの世界──

…原作サンル、には合わないかな。港町に上陸した時の宿とか、いっそパラレル?

エール…だと、幼少期の独立国時代とか?しかしイマイチ、子供時代の雰囲気ではない気がする。

ロールとかルロビとかレイルとかには似合わないかなあ。いっそ、フラロビとかロキドとかゾロビとかアイフラとか、非ルフィ関連カプの方がいいような。

形にならなそうな萌えなので、とりあえずナマのまま吐き出してみる。

(メモ)

拍手ありがとうございました。