こっそり、ただいま。

ここをまだ見てくださってる方はいるだろうか…。

とりあえず、ただいま、です。

しばらく留守にしてすみませんでした。

留守中にもかかわらず、拍手やキリリクくださった方々ありがとうございます。

まあなんだ。

プライベート問題は、(予想はしてましたが)ぶっちゃけ良いとはいえない形で、一応の終結をみました。

あとは後始末と、私の再就職が急務って感じです。

まあまだ、気力が回復したとは言えませんが、ちょっとずつでも体勢を立て直さないとね。

もし、日記の中断やらなにやらを心配してくださった方がおられたら、申し訳ありません。

小ネタもしばらく書いてないので、リハビリしないとなあ。「リハビリ」の続き書くか(笑)

メールの返事を出してなかったりと、いろいろ不義理がたまっています。

少しずつ、消化していく所存です。どうぞお許しを。

ではまた明日。

(メモ)

hrkさま

メッセージ拝見しました。ご明察恐れ入ります。

お言葉、ありがとうございます。

私もいつも折に触れて、hrkさまのことを思い出していました。hrkさまには及ばないけれど、自分なりに頑張ったつもりです。

また改めてメールさせてください。