ミニストップへ急げ!

このところ朝起きてから昨日の日記付けるのがパターン化してるなあと思ってたら、ついに昼過ぎてしまったでござるの巻。

今日こそは今日中に日記書きたいなあ。

いやそれはさておき、ミニストップのワンピグラスデザートの情報はみなさまお持ちですか?

私は昨日、突然グッズ友あやさんのツイッターで情報を得たので後手に回りまくり、数軒のミニストップを走り回る羽目となりました。

要するに、第一弾はルフィ(いちごレアチーズ)とゾロ(メロンミルク)、第二弾はサンジとチョッパーで、数量限定デザート(グラス付き)が発売されているのですよ。

本来ならば要予約らしいですが、それなりに大きいミニストップなら、予約分以外も入荷して棚に並べてるようです。

…すべての情報を得て、現物ゲットするまでには、四軒のミニストップをかけずり回りましたとも。ちくしょー、予約分しか売らないし予約は締め切ったとか言った最寄りミニストップめ、おまえの母ちゃんでーべーそー!ほかの店の店員さんは、

「入荷してもすぐ売れちゃいますからねえ」

と、ちゃんとわかってたぞー!

…というわけで、今夜の日記ででも写真お披露目します。

今これ書いてるの電車だから、さすがに写真撮れない(笑)

(メモ)

拍手ありがとうございました。気力の元にさせていただいております。