085 天(サンル)

その色が、海の色じゃないことには気づいていた。

「クソうめェだろ?」

初めて出会ったとき、飢えた海賊に食事を与え、満足そうに細められた、その青。

「お前、オールブルーって知ってるか?」

クリークとの戦いから目覚めたとき、初めておれに向けられた、親愛をこめた笑顔と、穏やかな笑みを含んだその青。

「……なに考えてる?」

月光だけが射す、明かりを落としたキッチンで、濡れたような光を湛えて、おれを見るその青。

「そーだな。……なんでおれが、お前を好きなのか考えてた」

「そいつは是非ご教示願いたいですね、キャプテン」

「……秘密だ」

声をひそめて笑ってやると、その青は、少し危険な光を帯びる。

「……なら、どんな手を使っても吐かせてやるぜ」

その青は、天の色。

決して海の青に交わらない、もうひとつの青。

もしもおまえを全部、おれだけのものにできるなら、おれはきっとここにはいない。

もう一度、キスをしよう。

決して交わらないものを、ほんのひととき触れあわせるために。

☆☆

こっそりと、神保町サード。

いや、メイン目的は、無関係な本を探しに行ったんだけどね!

ちなみに今回はくじ引きで、非売品ポスター当てました!

こういうイベントは、いろんなワンピファンにすれ違えて嬉しい反面、たまーに落ち込むような意見を小耳に挟むよなあ…。うう、ちょっと愚痴りたい(笑)。

愚痴りたいといえば、大好きな某ルフィ受け18禁小説サイトさまが改装されたらしく、私の環境からでは拍手が送れなくなったみたいで悲しい…。

最近はPCに触ってないから、携帯だけが頼りだからなあ。

(メモ)

拍手ありがとうございました。