よーし解禁!

土曜からこっち、ちび三兄弟のことで頭がいっぱいでしたよコンチキショー。

原作的に、「エースの愛するもの=ルフィ」と定義されたとか、それと同じくらいルフィを愛してたもう一人の兄ちゃんの心を受け継いだせいでエースはブラコンの自乗になったのかとか、トカゲやカブトムシ相手にひとりで遊んでるルフィがカワイイとか、自分のテリトリーでワンピイベントかよ!とか。

まあそのへんは、語り出すと長くなりそうなので、項を改めるとして。

サボさあ…これ、生存フラグじゃね…?

前からサボ=ロー説は囁かれてたけど、もしそうなら、ローがルフィを助けた理由がわかるんだよな。しかしそうだとしたら、尾田先生のことだし、何らかの伏線(身につけてるものが同じとか)を敷くと思うんだけど、ローとサボは出身地も歯並びも言葉遣いも服の趣味も違うもんなあ。

いずれにしても、サボが生きていたとしたら、今のルフィを救える可能性が一番大きいのは間違いない。

しばらく静観…しつつ、もし私が耐えきれずサボルとか書き始めたら、「またこいつ先走ってやがる…」と、生暖かく見守っていただけるとありがたいです。

しかしこれで、「SL」が略称のカプがまた増えたな(笑)

サンル、シャンル、スモル、シュラル、サボル…さすがにシキルとかはないかな(笑)

(メモ1)

知ってたなら言えよおおお(笑)!

恥かくのはいつものこととはいえ、かかずにすむ恥はかきたくねえ。

まあ…萌えてもらえたならいいんだけどね(笑)

(メモ2)

拍手ありがとうございました。