更新のお知らせ

眠いので簡潔に。

・「わたし」にバトン二本収納。

サンルバースデー企画様から、公開されたバトンをいただいてきました。

自分のサンル歴に我ながらびっくり。

え…私新参者だとばかり思ってたのに(笑)

あともうひとつ、旧友ゆうなさん改めぴよさんが、「回せる限りのバトンを回しあう」という契約に基づき回してくれた、オフ字書き用バトン。

……今気づいたけど、清水遼平さんに回すの忘れたー(大汗)!も、もしここ見てて、お気が向いたら是非。

最近ボケてるから、まだ忘れてる方がいそうで怖い…。

明日早起きせねばならないので、もう寝ます。

睡眠時間四時間半。しくしく。

(メモ)

拍手ありがとうございました。