学パラ試し書き(その6/生徒×教師)

「……なあ、サンジ」

「なに?先生」

「……お前さ、これはイヤガラセか……?」

教員室の机の上には、一冊の雑誌。

表紙の写真は、肌も露わに挑発的な視線をカメラに向ける、金髪の少女。

「なんで?」

「なんでって。……お前がこの件で呼び出されたのは、何回目だ?」

「んーと、10回目?」

「そのくらいだ」

「……先生もアバウトだな」

金髪の少年は、肩をすくめる。

「苦労したんだぜ、そのモデル探すの。おれに似てるだろ?」

「……おまえ、ナルシストか?」

「まさか。……これは、先生にあげるために探したんだよ」

「は?」

「先生、今までおれから没収したエロ本、持ってんだろ?使った?」

「はあぁ!?」

少年はニヤリと笑い、教師を見上げて低く囁く。

「……おれは、黒髪しか使わねェよ」

☆☆

本日スパコミに行ってきました。

お話してくださった皆様、ありがとうございました!

その後、ルフィ誕パーティーにお邪魔しております~。

マイミクの方は、一晩で六倍に増えました(笑)

かまってくださり、ありがとうございます。

姉妹の契りを交わしたまつのさんが、ルフィ誕記念限定D兄弟サイトを開設されました。

http://561dbrothers.web.fc2.com/index.html

期間中、大いに通わせていただきたいと思います!

(メモ1)

sycさま

メッセージありがとうございます。

先生×生徒がお好みですか!了解です。

とりあえずもう少し書いてみたいものがあるので、ルフィ誕挟んで試し書きは続けようと思います。

(メモ2)

拍手ありがとうございました。