おっとしまった

休憩してから日記書こうと思ってたら、朝まで眠ってしまった…。

うわーん、日記つけはじめてから初の失態だわ。

とりあえず今さら小ネタ書くのもあれなので、今晩にでも。

ところで今週は、今のところイヤな感じの情報を目にしないということは(私が情報に疎くなってるだけかもしれないが)、無差別ネタバレ野郎の活動が少な目なんだろうか。

ここしばらく、休載後は飢えを癒すかのように情報垂れ流すヤツが跋扈してたからなあ…。

戦争が終わって、少しは落ち着いたならいいんだが。

見るつもりもないところで、「エースはロジャーの息子!」とかネタバレされるのはかなり参ったからなあ。それだけ原作に勢いがあるってことでもあるけど。

(メモ)

拍手ありがとうございました。