018 名誉(ロー×キッド)

なんでこんなことになってるんだ、と、ちらりと思った。

「脈がちと速いな。緊張してんのか、ユースタス屋」

「……誰がだ」

目の前でにやりと不敵に笑うのは、どこか病的な印象の男。

「そうか?……おれは緊張してるぜ。三億オーヴァーのパブリック・エネミーと二人っきりなんて、コワいじゃねェか」

「戯れ言は止めろ」

すうっ、と、おれを見つめる鋭い目が細められる。

口辺に浮かべた空々しい微笑は、まだそのままだ。

「──どうせ戯れ言なら、こんなのはどうだ、ユースタス屋。……おれはずっと、あんたが欲しかったよ」

「……いい加減にしておけ、トラファルガー」

ユースタス“キャプテン"キッドの名にかけて。

このおれが、そんなことも知らずにここにいると思うのか?

☆☆

ルーキーオンリーをのぞいてきました。

考えてみたら今までルーキーネタ書いたことなかったなあ。好きなのに。

というわけで、サンル強化一時中断し、記念にイチオシのロキド。

他には、ゾロボニとかロボニとかキラキドとか気になる。

単体なら全員好きだ!

イベント後は、ゆうさんとイカさんに遊んでいただきました。

ありがとうございました!

(メモ)

拍手ありがとうございます。