自主的疑似安静

昨日の続きで、どうも体調がふるわなかったので、午前中はおとなしくしていたが、午後はほぼ全快したっぽいので、ブログ更新の後、一昨年のジャンプ処分という難事業に挑む。

ワンピと、気になった読み切りやら付録やらだけ切り取って、あとは全部紙ゴミに。繋がり背表紙は、悩んだ末に切り取りは不可能と判断(泣)

ちなみに連載内容は、スリラーバーク末期~アマゾンリリーのあたり。あとはリリエンタールの読み切りやら、ジャンプ四十周年記念キャラ集合ポスターやら。

せめてお題の一つもこなそうと思ったが、どーも頭が働いてないようなので断念。

つーかこのお題…ノジコにするかインディゴにするか、無理矢理サンルにしてみるか悩む(笑)

多分需要はサンルだろうが、インディゴも書いてみたいのだ。

しまった追記。

>春菜さん

何日も前からメッセージ書かねば!と思いつつ毎日うっかりしてました。すみません。

キリ番踏んでくださり、ご挨拶までありがとうございました。

リクエスト対応は亀のように遅いですが、気長にお待ちくだされば幸いです(平伏)

(メモ1)

甥御さんの0巻を守れて良かった…!

手元にはあと7冊しか残らないけど(笑)、無理はしてないですよー。

一番オーソドックスと思われるバージョンです、あしからず。

サンルの抱き枕は、買っても使う自信がありません(笑)

体調の心配までありがとうございました。あったかくして早めに寝ます~。

(メモ2)

拍手ありがとうございました。