流行の最先端

世間様ではドラクエが発売に…って、このネタは9の発売時にも使ったな(笑)

ちなみに6では、主人公×ターニア萌え。近親も身分違いもできて、一粒で二度おいしい。

まあ戯言はおいといて。

そんなわけで、今の私のポケット内ゲームは「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルの冒険」です。

モンスターの名前はワンピキャラ縛りですが、うっかりキラースコップに「キラー」と名付けたら、その後キラーパンサーだのキラーシックルだのプロトキラーだのがわんさと出てきて困りました(笑)

ちなみに、キラーはそこそこのところで能力に見切りをつけ、エミューの「つる」と結婚、生まれたいわとびあくまは「ジョズ」と名付けました。強くなれよ。

そして今の私が最も頼りにするモンスターは、ヘルコンドルの「ティーチ」だったりする。

ドラクエわからぬ方にはちんぷんかんぷんの話はともあれ、以下いろいろ。

・不覚にも、昨日サンルチャットがあったのに、本日になってから気づきました。号泣。

まあ、昨日は参加不可能だったので、知らないだけ平和だったとも言える。

・一昨日の日記で自慢したYOUさん作品が、ご自身のサイトで公開されました。待ちきれない人は是非読みに行ってください。

うちでの公開は、月曜を予定してます。

サンジ視点書きたい!とうっかり口走ったので、頑張らねば(笑)

(メモ)

拍手ありがとうございました。