抱擁(サンル)

いつからこんなことが始まったのか、もう覚えていない。

「……なあ、」

ことのあとに、耳朶を噛むように囁くと、黒い目がきょとんと見返してきた。

ついさっきまでの姿が嘘のような、子供めいた表情。

「なんだ?」

「なんでおまえ、おれの相手をするんだよ?」

「……飽きたか?」

「そうじゃない」

色気のない船旅のさなか、あたたかな人肌を貪る機会は、確かに貴重だった。

この手のなかでこの体は思わぬ媚態を示し、興奮を誘った。

だが、ただそれだけだ。少なくとも、おれにとっては。

ではなぜ、こいつは夜毎、ここに来るのだろう。

低く、くぐもった笑い声。

いつもの、青空に似合うそれとは違う、闇のなかに溶けるような。

「気にすんな、サンジ。おまえはうまいメシを作って、女に尻尾振ってろ。──おれは、それだけでいい」

☆☆

Happy Birthday, YOUさん!

いつも本当にお世話になってばかりです。ありがとうございます。らぶです。

YOUさんに捧げる小ネタはどんなんがいいかなあと、昨日お目にかかったカピさんにご相談したら、「ルフィの方がサンジを好きなサンル」とおっしゃったので、そんな感じで書いてみました。

サンジスキーなYOUさんとカピさんの感性にかなうといいなあ。

本日は終業後に、メル友にして先日虎エースをくださったまつのさんと、お友達の某エールスキーさまとお茶してきました。

まつのさんのお帰りの都合で、あまり長くお話はできませんでしたが、とても楽しかったです。

ありがとうございました。また東京方面においでになる際は、是非さそってくださいv

いただきものを更新したいと思っていたのですが、ちょっと時間的に厳しそうなので、とりあえず例によって避難所にサンル1本アップ。

先日、山田犬太さんとメールした際に、賄賂(笑)としてつけてみた、即興の学パラネタです。

しかしこれは本当にサンジとルフィなんだろうか。いやそのつもりで書いたんだけども。

(メモ1)

私のSンジもどきの影響でときめいてくださるとは、また恐れ多いことを(笑)

KMMさんは、間口広いのですねえ。私はスラダンで相当鍛えられたので、シチュはだいたいなんでもイケますが、カプはけっこう心狭いです(苦笑)。

愛はやはり重要ですよね!どんな異形であっても、愛あればこそ!

(メモ2)

拍手ありがとうございました。