リハビリ15

「……苦労したんだぜ。まず金星との同盟なんか、頭の固いお偉いさんには思慮の外だったし、こっちも本当のことは言えないしな(アイーン)」

笑顔はまるで女に向けるそれのように優しいのに、その目は憑かれたような光を湛える。

「ようやく騙くらかして金星とコンタクトすりゃ、あの緑が出てきたのには笑ったぜ。──ま、気心知れてる分、交渉が楽で助かった(アイーン)」

──よう、ルフィタロウ。また腹減らしてんのか?(アイーン)

金色の髪。

青い目。

からかうような声。

優しい仕種。

大事な、友達。

なあ、サンベーダーはどこだ?

……こいつは、誰だ?

☆☆

ヤンデレ…か?

オフ会レポートに手をつける前にいろいろやってたら、カピさんのところに早くも詳細が(笑)

よーし、参考にさせてもらおう。トリアタマなんで、自分の記憶力に自信ナッスィン。

DTという言葉がやたら飛び交ってたのは覚えてるがな(笑)!

(メモ)

拍手ありがとうございました。