そして第二弾

サンルオンリーレポ第二弾、「当日~麦藁帽子編~」を更新しました。10月11日の朝9時から、夕方17時頃までの時間帯の話です。

オフ会編となる「当日~ネクタイ編~」は、近日公開の予定です。お楽しみに。……ちょっと18禁になるかもしれないけどな(笑)!やべえ、注意書きとか入れるべきだろうか。

ところで、ここでは早売りジャンプの話は基本的にしないことをこころがけておりますが、映画の話なので、これだけは。

10月31日から発売の前売り券につく特典が、めっっっっちゃかわいいです。しかも、サンルだよこれ!ルフィが囁いてサンジが聞いてるよ!……いや、多分真実は違うんだろうとは思うけど、そう思わせてくれ!

もうひとつの特典の方も、サンジとルフィをドッキングさせたりが可能なようです。うおお、か、買いに行かねば10月31日…!テンサイの日…!

あ、なんか見覚えのある日付だと思ったら、スラダンの花道の日だったか(笑)

よし、その日はワンピもスラダンもだ!

あとあと、映画の話に戻りますが、なんと映画を観に行った時の先着150万人プレゼントがすっっごい……!

これは……おだっち、休載多くても仕方ないわ。むしろよく体を壊さないでいてくれたよ。最近連載のページ数が減ってるのも仕方ないよ!

というわけで、今夜は10時から、たくほさんのチャットにお邪魔するつもりです。

ネタバレはコミックスまでの縛りで、がっつりワンピ話をしてこようと思います。

もしお目にかかれる方がいたら嬉しいです。

(メモ)

拍手ありがとうございました!嬉しいです。