まずは第一弾

「アメとゴム」レポート第一弾を「れびゅう」に更新しました。

いや、ダラダラ書いてたらいつまで経っても終わらないので(笑)、とりあえず、書けたところまで。

内容は、「サンルオンリー開催を聞いてから私はどのように過ごしてきたか」「初めてのサークル参加と本づくりの苦悩」などの話がメインですので、多分私以外の誰にも面白くはないと思いますが、何かのご参考にでもなれば幸いです。

サンルオンリーやオフ会における、憧れのあの方この方の土産話については、第二弾以降をお待ちください。

いやしかし、こうして書き出してみると、本当にいろんな方の支えあっての自分だなあとつくづく思います。

こんなチマい、吹けば飛ぶような携帯サイトの管理人にすぎない私に、皆さんよくしてくださりすぎです(笑)

その万分の一でも、私にお返しできればいいのですが!

いつもありがとうございます。

ここに来てくださるあなたが大好きです。

(メモ)

拍手ありがとうございました。