あざみの花(都々逸/サンル)

一番最初のきっかけは──まあ多分、早い話がタマってた、てやつだと思う。

戦場では無双のあの男の、普段の無邪気さに興味を惹かれたのも確かだ。

ガキそのものの、何にも知らないまっさらな心身を、おれの色で染めてみたらどうなるだろう?

……そんな、無責任な好奇心。

手を伸ばせば、きょとんとした目で見返される。

触れれば素直に感じて、そして一夜明ければ、何事もなかったような顔で笑う。

押しても引いても手応えがない。キスや愛撫や快楽は、その肌に引っかかることなく滑り落ちていく。

気づけば、好奇心などどこにもなくて。

なんとかその心に爪痕を残そうとあがいて。

ついには虚しさに耐えきれず、逃げ出したくなって。

これで終わりだ、と告げると、でっかい三白眼が不思議そうにおれを見た。

「なんでだ?……サンジはおれに惚れてんだろ?」

無邪気な、恐ろしい笑顔──

手を伸ばせば。

……その最初から、おれはもう、こいつに捕まっていたのだ。

〈君は野に咲くあざみの花よ 見ればやさしや寄れば刺す〉

☆☆

ナミさんとか言ってましたが、相手が決まらなかったので(ルフィは刺されるタイプじゃあるまい)、急遽サンルに。

このところ眠りの質が悪いみたいで、微妙な眠気が続いています。

集中できねェ(泣)

(メモ)

拍手ありがとうございました。

元気をいただいています。