たいへんお見苦しいものをお見せいたしました

二日ほどちょっと日記がやばくてすみませんでした。

ちょっと追い込まれてました(笑)

ここ半月ほど、日記が小ネタだらけだったことにお気づきの方もおいでと存じますが、あれは実は、自分のテンションとモチベーションを上げ、プレッシャーをかけるための苦肉の策でございました。

その勢いでなんとかオチをつけたのが今朝の5時、即刻親友マイキーに送りつけて日記を書いて意識不明。

根性でアニワンの時間に起床し、その後金曜に急な仕事が入ったせいでできなかった仕事をするために、ビッグサイトに来ております。

…念のために言いますが、私の仕事は24時間テレビ関連ではございません(笑)

しかし意外にも、東のホールひとつしか使ってないのだな24時間テレビ…。

でまあ、ついでなので(強調)グッコミものぞいてみました。

うーん…昼過ぎに来たせいか、空いてるなあ。場所も狭いし(でも24時間テレビの倍)。24時間テレビと一緒と知って、マスコミの目を避けるため敬遠した人も少なくないのだろう。

……でも、唯一の目的だった某大手サークルさん(夏コミ3日目なので断念した)の、目的本は売り切れてましたorz

もう今日は、風呂入って早く寝よう…。

あ、原稿については、マイキーから「甘ー!!!!」との感想をもらいました。

なんとかなるかなあ。

(メモ)

拍手いっぱいありがとうございます!

激励の意味と受け取らせていただきました。