To My Dearest

Happy Birthday!

Many Happy Returns!

本日をもって、弊サイトは三周年を迎えました。

おいでくださる方々、いつも励ましをありがとうございます!

最近は雑事に紛れて更新停滞してて申し訳ありませんが、私のワンピ愛は、開設時よりさらに深く強く燃え盛っています。

だって面白すぎるワンピ!読み込めば読み込むほど楽しい!今の展開なんかもういてもたってもいられん!

毎週毎週のワクワクに、コックはじめとする仲間たちの不在とか、あんまり気にする余裕がないのが難点ですが(笑)

いや…私古いジャンプファンなんで、主役が半年くらいいないのとかには慣れてるし(例/聖闘士星矢)。最後にはルフィが決めてくれるのもわかってるしな。

三年前の夏コミの日、歩きながらサイト作ったときは、自分がこんなにワンピという物語を愛せるとは思わなかった。

今夜は、たくほさんちのチャットにお邪魔しようと思ってます。たくほさんはコミック派だから、久しぶりに最新動向ネタ封印で、思う存分サンルを語るぜ!

(メモ)

KMMさん、メッセージありがとうございました!

私の拙いサンルへのお言葉、本当に嬉しいです。

4年目もどうぞよろしく。