その後のしあわせもの勇者ルフィ

ポケットの中でちまちまと育てていた「ドラクエ3」の勇者ルフィ(♀・しあわせもの→セクシーギャル)は、すでに父親も救い、モンスターメダルを集めながら時々すごろくに挑むという悠々自適な生活を送っています。

ちなみにお供のサンジ(♂・むっつりスケベ)、ゾロ(♂・らんぼうもの→いっぴきオオカミ)、ナミ(♀・セクシーギャル)は全員、呪文フルコンプリートの盗賊として、グリンガムのムチやら破壊の鉄球やらルビスの剣やらをふりまわしております。

そんな生活の中、たまたま里帰りの折などにスライムなどに遭遇することがあります。

もはやこっちの体調がどれほど悪くても、まず負けることはない相手。倒しても手に入る金だの経験値だのはカス同然。むしろ戦うのがめんどくさいくらいなので、いっそ逃げてくれよと思うのですが、何故か奴らは果敢にも挑んできます。

その姿を見るたびに、思わずにはいられません。

……ああ、きっと、挑んでくるゾロを見るミホークの気持ちって、こんなんだったんだろうな…。ひのきのぼうはおろか、素手だってこんなの倒せちゃうくらいなのに、それでも必死に挑んでくるゾロを見て、王者の剣にバイキルトかけるくらいの気持ちで、相手してくれたんだな…。

ミホークさん、いいひとだ(スライムを弾き飛ばしながら)。

・ところで我がサンル姉こと猪瑠茄さんのとこで、リレー小説本筋の続きがついに始まりましたぜベイベ!

同人界で未完の物語など数あれど、あと数話で決着のつきそうな、あのサンジとあのルフィの物語には、なんとかエンドマークをつけたいというのが、私の願いでした。harukiさんのためにも、関わった全ての方々のためにも!

幸せになれるか、それとも不幸になるかはわかんないけどなー(笑)。ぶっちゃけ、猪瑠茄さんの真骨頂はダーク…(ゴホゴホ)。

続き、楽しみにしてます。…鬼畜なところでバトンタッチされたらどうしよう(笑)

(メモ1)

TKさま…!えううう、TKさまのエール…!仕方ないとはいえ、残念です(泣)

エアコンなしにご心配ありがとうございます。夏は水風呂が命綱。

お仕事、きついようですがどうぞご自愛下さい。またメールします!

(メモ2)

拍手ありがとうございました!