板前親分が読みたいです、安西先生(泣)

親分後編。

・ゾロはいいけど、ロビンファン気の毒。

・骨がヒロイン。

・東A、わりと本気(注・東Aの本気=パイレーツドッキング)

・モリアさま出ずしょんぼり。設定的には、ホグバックが主人でアブサロムとペローナ兄妹なのかな?

・ゾロル・ゾロサンサービスあり。…いいんだ、おにぎりと、先に戻ってきたことだけで、板前親分ファンは幸せになれる(泣)

・だからだれか書いてください…。もちろん「描く」でも大歓迎。

・オチ弱いな…。

・つーか女子アナゲストが激しく意味不明。レギュラー化するのか?

・それはそうと、予告編ヤバすぎなんですがー!

有明シティへ。今日は友人は参加してないので、一般で、並ばずにすむよう出発。

またしてもプチオンリー山盛りシティ。とりあえず幽白、セラムンアンジェリークスケットダンスなどのプチオンリーチェック、数冊購入。

ちなみに上記ジャンルの萌え傾向は、幽助受け、うさぎ受け、リモージュ受けだったり(笑)

スケダンは好きなのだが萌え傾向が自分でもまだわからず、とりあえずアンソロ。スペースを流し見て、ボッスン女体化の流行に驚く。その他、トリコ(ココマツ・サニマツ)、鉄道擬人化などチェック。ヘタリアはほんとに隆盛だ。

最後にトライマッスルさんに伺い、イカさんとゆうさんにご挨拶させていただく。お話させてくださりありがとうございました。うちの拙いヤンデレネタ「chain」ができたのは、70%くらいゆうさんのせいです(笑)

(メモ)

拍手ありがとうございました。