時間切れ

いや、サン誕お題ではなく。

更新をしようとちょっと頑張ってみましたが、とりあえず3月分の小ネタをらくがきの奥深くにつっこんだところで時間が切れました。あとは明日以降。まだ並べ替えもしてねえよ。

しかもそろそろ、らくがきの容量がいっぱいになろうとしております。

これは……移転とか考えろというフラグだろうか。

いや、(携帯サイトだとある意味仕方ないけど)ここの小ネタが、最新分を読むためには何度もクリックが必要で、読みにくいだろうとはわかっているのですが。更新もめんどくさいし。

「このサーバーがおすすめだよ!」とか、「こういう風にした方が読みやすいと思うよ!」とか、何かご要望等ございましたら、お知らせいただければ幸いです。…アンケートでもとるべきだろうか。

とにかく、ちょっと用事を片付けに行ってきます。それが終われば、多分体力の限界。

(メモ)

拍手ありがとうございました。とりあえず生存はしておりますので、ご心配は…たぶん大丈夫。