魔界都市

東京を舞台にした近未来SFとかでは、たいていロクなことになってない街、新宿。

私は新宿駅前で「アルタ前ってどこですか」をやったことのある人間だからかもしれないが、やはり新宿は馴染めない街だと思う。

記録的な大雨の降る中、買いたてのネットブックとDVDドライブを抱えて、初めて行く場所に届けるときなどは特に。

道わからん上に重たいんじゃコラー!

気力があれば、お題スモルバージョンとかやってみようと思ってたのですが、さすがに体力限界なので寝ます。

あ、お題は結局12個フルになった模様(お頭日記参照)。

またこの日記で1日一個ずつ消化すれば、約二週間か…。

ぶっちゃけ、「愛する人」と「一番好きな」と「大宴会」の扱いは難しいです(内容限定されるので)。自分で入れといてアレですが、「覇王」もむやみに大仰になるので使いにくいよな(笑)

(メモ)

拍手ありがとうございました。また明日~。