もうすぐ春コミ

『みぢんこだもの』山田犬太さま主催の学パラアンソロの告知サイトさまを訪れたら、バナーが変わってたので慌てて張り替えました。前のもかわいくて好きだったけど、新バナーはなんとなくサンジのエロさが150%増しって感じでいいなあ。

皆様の作品の二人がどういう関係なのか、の一覧も公表されており、テンションあがるぜちくしょー!先生×生徒とか、先輩×後輩とか、ああ学園ものだなあ!(当たり前)

……そして、「間違ってもどなたかとかぶらないように!」と奇をてらった甲斐があり、どうやら私の提出物はみごとに浮いている模様(笑)

というわけで、春コミ発売予定のサンル学パラアンソロ「イチャイチャ学園パラダイス」には、板前未満×親分未満の寺子屋ライフを書かせていただきました。

反則スレスレという自覚はあったので提出に気が引けまくりでしたが、主催者さまにはお許しいただき、なんとか無事に紙面を汚させていただいたもようです。

それから春コミではもう一冊、『HORIZON』鳴神梅子さま主催のサンルアンソロ『料理長の王様』にも、お頭ことZ-梅子氏(サークル名『スピカの宇宙』。春コミには『ROOM1156』さまとのシェアサークル『スピカ-ROOM』にて参加予定)とのコンビで参加させていただきました。

こっちには、甘々……をめざしたつもり(当社比)の海賊ものを書かせていただいております。

で、私自身は例によって、スラムダンク友達Aさんのところに寄せていただく予定となっております。お仕事済ませたら、ワンピスペースに突入じゃー!

今回ジャンプ系は西に隔離なので、東との往復がちょっと辛そうだけど(笑)

(メモ)

拍手ありがとうございました。

サン誕はまだまだ続けるつもりですので、これからもよろしく!