chocolate

「今日はおやつ抜きだ」と言い渡すと、ルフィは目をまん丸に見開いた。

「何でだよ?おれ盗み食いとかしてねェぞ!」

「……チョコレートの匂いをさせて、よく言うぜ」

「これは盗み食いじゃねェ!ナミとロビンがくれたから食っただけだ」

「ほーお。じゃ、もうおやつを貰ったわけだし、おれが何か食わせる必要もねェだろ」

「やだ。サンジのおやつ食いてェ!」

「レディのプレゼントを無碍にすると罰が当たるぜ。さァ、とっとと出てけ」

むう、と膨れた頬を見つめながら、必死のポーカーフェイス。

頼むからさっさと諦めて出ていってくれ、ルフィ。

……さもねえと、今夜のおまえの夜食に出すつもりのチョコレートケーキのデコレーションが、いつまで経っても始められねェじゃねェか。

☆☆

ハッピーバレンタイン!

昨日までのエール祭りの余波で、バレンタインネタもエースネタしか浮かばず苦心しましたが、仮にもマユゴムサイトとしてはプライドにかけても、今日はサンルを書かないわけには…!

ちなみにエースバレンタインネタは、白ひげナースに山ほどチョコレート貰うエースの話な予定でした。あの若さであの地位であの性格であの容姿なエースは、ナースちゃんズに絶対モテてると思う。

そしてナースちゃんズはきっと白ひげさんにも、ウイスキーボンボンとか渡してそうだ(笑)

(メモ)

なぜかいっぱい拍手もらってました!ありがとうございます!

エール祭りがお気に召したのなら嬉しいな!