あとばらいでおねがいします

すいません、今週は更新お休みしていいですか(泣)

いろいろ考えたんだけど…オマツリレポの書き足しとか、紙媒体にしかのっけてない「ムムターズマハール」ロビン編とか。

オマツリやるには現在の思考があまりに散漫だし、ロビン編に手を付けてしまったら、なんか自分的にあとがないような気がする(苦笑)。てゆーかストックがみごとに切れている……。

自分で納得の行かない更新するわけにもいかないので、今週はお休みさせていただきます。もし楽しみにしてくださった方がいらしたら申し訳ありません。

なんとか自分との戦いに勝てたら今週中に、さもなければ次週に二回分くらいになる更新ができればなーと。言うだけはタダ。

そういえばその頃には、ビビ誕とロビン誕を考えないとだな。

去年は誕生日ネタのテーマが「ナミ」統一だったから、今年は何にするべきか。