久しぶりに

早売りジャンプ買うついでに、久しぶりに中野に。

ルフィ受本収穫なし、新作フィギュアもイマイチだなー買わなくていいかなーと迷っていたら、通りすがりのカップルの会話が耳に入った。

「なにこれ、ワンピースの人にいじめられてるじゃんー!」

どれどれ。…ドラゴンボールとの合体フィギュアか…。ゾロ見てちび御飯が怯えて泣いてるのか。いじめてないじゃん(笑)

とりあえず肩組んでるルフィ&悟空くらいはおさえておくか…。ブルマに給仕してるサンジはいまいちだなあ。ゾロ&御飯もあまり食指が動かん。

しかし。

これは買わねば!と思ったのは、ピッコロにサインをねだるチョッパーと、汗をかきつつサインしてやってるピッコロでした。

かわいー!ちびに優しい、いい人だピッコロさん!しかしチョッパーが「この人にサイン貰わねば」と思った理由はやはりマントか、マントなのか!

※余力があったら写真あげます。