冬休み終了

昨夜はたくほさんのチャットで、妄想を語らったり相談に乗っていただいたり、たいへん楽しいひとときを過ごした上に、ついに感謝祭待望のコックのスカウトに成功したりしておりました。

遊んでくださった皆様、ありがとうございました!

明けて本日。

まったくオタクとは関係ない原稿を今月いっぱい締め切りで頼まれたり、味見したシークヮーサー寒天が死ぬほど酸っぱかったりしましたが、ともあれ無事にねぐらに戻って参りました。

こちらに年賀状くださったかたありがとうございます!

特に、船長&船医イラストにわざわざサンジ描き加えてくださったAさんのお心遣いに大感動。かわいいー!

さて、オタク関係ない原稿はだいたい仕上がったし、明日に備えて寝ようかな…。

(メモ)

拍手ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします。