風邪を引いた

…ようです。

頭痛い(泣)

午前中に軽く散歩して、陽に当たりすぎたせいかなーと思ったのですが、ちょっと昼寝してみても頭痛が取れない…。

やばし。

ちなみにその散歩で、長らく探していた、谷川俊太郎訳の「マザーグース」4巻を手に入れました。

これに所収の「ぼくにつくってくれるかい、きぬのシャツ?」が、個人的にたいそうサンル的だと思う次第です。パセリにセージにローズマリーにタイム。

そのうちこのネタで一本書けたらいいな!

ところで、「onemani」のチャコさんから、先日のささやかな献じモノを飾ってくださったとのメッセージいただきました!ありがとうございます。

パソ環境にあられる方は是非、チャコさんのベリキューツ船長に会いに行かれることをおすすめします。(実は私もまだ見れてません…)

PC専用ゆえ、うちからは正式リンクさせていただけませんが(しくしく)、「おたからえ」より一応リンクさせていただいてます。「onemani」さんをご存知ない方はいないと思うけど、念のため!

なお、携帯オンリーな方は、明日こちらでもアップさせていただくつもりなのでそれまでお待ちくださいm(_ _)m

なお私の文は、当社比でびみょーに糖度とエロ度高めですが、それはすべてチャコさんの元ネタによるものだと明記しておきます(笑)

(メモ)

拍手ありがとうございます!頑張ります!

…でも今日はもう寝ていい(笑)?