教育の成果

まったくもって悔しいことだが、コイツはほんとに女性の趣味がいい。

それとも、最高の女性に受けがいい、というべきか。

「ナミさんといいロビンちゃんといいビビちゃんといい……」

どこに行ったって、誰が見たって、彼女たちは上等の美女に間違いない。

だが、その美女たちの関心を一身に集める男は、何気ない顔をして笑うのだ。

「おれはサンジの方がキレーだと思うぞ!」

……ああ、なんでおれは、「綺麗」という言葉の使い方すら知らないクソ野郎の笑顔に狂うのか。

☆☆☆

我が友マイケルから、突然メールが届きました。

「●●(ネタバレのため伏せ字)に向かって、『おれはサンジの方がキレーだと思う』と言うルフィの声の幻聴が聞こえる」

……友よ。

サンジファンで、「サンジはナミが好きだから、好きなカップリングはサンナミかなー」と言っていた友よ。

サンジファンのくせに、サンジが美形とは思わない派でもある友よ。

営々とメールを送り、長期にわたってサンル洗脳し続けた友よ。

教育の成果もはなはだしいネタをありがとう!

(緊急更新)

「わたし」に、地雷バトンを置きました。地雷ですので、答えるお時間のない方はご覧にならない方がよろしいかと思います。

お頭めー!(笑)

(メモ1)

え、ショタ属性もおありとはつゆ知らず(笑)

かわいーでしょ、保育園!萌えますよね!

バトン回答もありがとうございました。

パラレル、毎日拝読しがてら答えあわせにドキドキです(笑)

(メモ2)

拍手いただいておりました。

元気のもとを分けていただき、ありがとうございます!