保育園

おおきくなったらなんになる?

海賊になって、海を荒らし回ろうか?

コックになって、うまいものを山ほど作ろうか?

それとも、それとも、保育園の先生になってみようか。

もちろん、おまえと一緒に。

☆☆☆

昨日書きそびれたのですが、「アンドロメダ」さまで、サイトマスター紫苑さまと「pecora.」のnineさまがサンルプチオンリーアフターで合作された作品が公開されています。まだご覧でない方は是非。

ついでに私の拙文まで「pecora.」さまの方で公開されています…(恥)。

あとはただ、紫苑さまとnineさまの合同誌「麦わら保育園」発刊を、千円札握りしめてお待ちするばかり。

友達とスラダンオンリーに行ってきました。久しぶりにスラダンでいっぱい買い物したよ!

雨が降りそうだったので、シールラリーだけはクリアして、終了を待たず撤退。浅草で遊ぶのもやめて、昼食終えてすぐ引き上げ。

解散後は、なんとなく体調がスッキリしないので、ジャンプネタバレだけしあげてずっと寝てました。なんだろう…風邪?