魔法のことば(ややネタバレ)

魔法のことばをひとつ、持っている。

そのことばを口にしただけで、すべての問題は解決する。

苦しみも悩みも悲しみも、私をさいなむことはない。

大切な、たったひとつのことば。

一度だけ、使った。

たぶん、もう二度とは使わない。

使う必要なんてない。

……だってそのたった一度で、私は今も魔法にかかっているのだから。

「ルフィ」

「助け」

「て」

☆☆☆

というわけで、ややネタバレ気味のルナミ。

コミックス派の方になるべく配慮しているつもりですが、ちょっとだけ。

あちらでもこちらでも悲鳴が多くて、けっこう冷静な自分はもしかして愛が薄いんだろうか、とちょっぴり落ち込み。

いやだって、前回の展開と事前ネタバレ情報から、だいたいの展開はわかってたし……。

個人的には、悲鳴あげるより先に、次回の展開が気になって仕方ない。

あ、そういえば次巻コミックスは、たぶん今回分まで収録でしょうな。

本日更新は、pecora.のnineさまからいただいた、「保育園の先生バトン」(ゾロ先生バージョン、むしろ仔サンル)を「わたし」にアップ。

(メモ1)

うきゃあ、連絡遅くなってすみません!新刊すばらしかったです!

「運命」、最初は「巨大ロボ」とか「おばはん」とか「カッパ」とかのことばが飛び交っていたのですが、まとまらないのでバッサリ切りました……。お気に召したなら嬉しいです。

あと、拍手ネタにもお言葉ありがとうございます。あれをゾロルと思っていただけるなら、ゾロルの趣味が合いますね(笑)

(メモ2)

拍手、ありがとうございました。

またお暇な時にでもお越しいただければ嬉しいです。