解体屋みたび

かつてねじまわしひとつを頼りに実家のタンスの扉を外し、壊れた電子レンジを分解して、「解体屋」の名をほしいままにするスーパー!なわたくし。

本日のエモノは、我が家を三十年余涼しくしてくれた思い出の扇風機。ガタがきまくっているうえ、下手すれば火を噴く型番だと聞いてついに決断。「時かけ」を観ながら、部品状態まで分解して不燃ゴミへ。今までありがとうね!

さて、現在扇風機の相場はいくらくらいなのかな…。

(メモ1)

1 思い浮かべた情景から衣服オフ。

2 前後を四皇の実力でカバー。

お手数ですが、こんな感じの手順でよろしくお願いしますhkさまm(_ _)m

(メモ2)

拍手いただいておりました。ありがとうございました!

みなさま水分と萌え分摂取には十分ご注意くださいませ。