やれやれ

しばらくイタチの道をきめこんでいた親友に、ひさびさの長文メール。ゴメンよ友、このところ船長誕生日ネタとかシャンバギとかばっかり送りつけて、肝心のコミュニケーションをしてなかったね……。

お返事が遅かったので、ついに見捨てられたかあるいは事故かとドキドキしていたが、無事に本日、軽いイヤミ入りのメール到着。ありがとう、愛してるよ友!

その彼女のためにずっと書いてる、「真・女神転生」ネタの長編がだいぶたまったので、そのうち更新に困ったらちょっとずつ出すことにしよう……。ここでは需要ないだろうけど(笑)

(メモ1)

初見の~とメッセージ下さった方へ。

おことばありがとうございました。

拙いものばかりではありますが、お気に召していただけたなら嬉しいです。

励まし、ありがたくいただきます!

(メモ2)

他にも拍手いただいておりました。ありがとうございました!

またお暇がある時にでも、のぞいていただければ嬉しいです。

(私信)

ひかるこさん、見てる?

room1156さまで、うちの更新の宣伝してくれてありがとう(笑)

ルゾロル書けなくてすまんな。