昨夜は

血が燃える、心は浮かび上がる。

もはや目の前に動く者はない。

身に纏った他人の血は冷たく焦げる。

──ああ、終わってしまった、

どこかで誰かが残念そうに呟く。

──もう殴れない、もう傷つけられない、もう殺せない。

──もう、戦えない。

さあ、帰ろう。早く帰ろう。

放っておけば、「こいつ」はおれの大切なものさえ傷つける。

帰ろう、早くいつものように、遊んで食って、歌って笑おう。

浮き立つ心が見下ろすのは、広大な青。

帰ろう、おれは迷わず帰れる。

青の上に浮かぶおれの船に、輝く金色の道標がある限り。

☆☆

昨夜は丑三つ時まで、大好きなサンル友にして絵神のYUさんに遊んでいただきました!

ありがとう!サンル萌え話、ちょう楽しかったです!

昨夜のお話の影響で、うっかりこんな↑小ネタも吐いてみました。

もし呆れてなかったら、また遊んで下さいねー!

あと、YNさまからも素敵サンル萌えメールいただきました。

ありがとうございます!近いうちにお返事書きます!

サンルに飢えてたとこにこのご馳走攻めで、たいへん幸せです。