一番くじ

某Yさんにコレクター認識されている私だが(決して否定はしないが)、今回の景品はイマイチびみょーな感じなので、スルー。フィギュアのあたる確率低いだろうしな……(Sさん羨ましすぎる)。

……のつもりだったが、本日たまたま会社近くの実施コンビニに入ったら、マスコットも名刺ケースも、某金髪の人ばっかり残っていた(笑)

どうしよう。500円貢いで、連れ帰ってやるべきか。

や、どのみちマスコットはあとで集めようかなあとは思ってたんだけど!

もう二度と読めないかと思っていた、某方の素敵サンルをもう一度見られたのでちょっとラッキー。

(メモ)

NZさま

調子にのりやすいヤツですんません(笑)

ネタをふられたら返しますとも!

レオンネタは以前、別ジャンルで大作を読んだことがありますが、やはり萌えますな年齢差ペア。

しかしできればナス牛乳の場合は、バッドエンドオチにはならないで欲しいなーと思うサンルハート。