ゴータマさまハピバ。

神話伝説系に弱い私としては、当然「聖おにいさん」初版をおさえましたが、「黒のもんもん組」「県立弥陀仏高校」に登場する、雪駄が似合いおでんが好きな牡羊座のゴータマさんも好きだった。

昨日の日記を書いてから思い出したのだが、マイケルにはそういえば去年の夏に会ってたや。私の方が会いに行ったんだったそうだそうだ忘れてたよ。

そして本日はこれから、嵐のような豪雨をついて、水城ひかるこさんとチョッパーデートだ!昨夜11時過ぎに急遽決まった予定だが!

昨日、オフで友達に会うチャンスがないとか言ったばかりなのになあ。これがシンクロニシティと言うものか。

(メモ1)

お気になさらずNZさま!お忙しいのわかってますから!

あとブルックネタにさっそくのお言葉ありがとうございました…!いつも更新の度に、NZさんのお言葉だけが頼りです。

(メモ2)

うん、そう思ってちょっと詳しめに場所書いといたよ(笑)

サンル見てくれてありがとう。今夜、楽しみにしてるよん。

(メモ3)

上記、コメントくれたお友達をのぞいてもなお、たくさん拍手をいただいててびっくりしました。どうもありがとうございました!

……あの、みなさん、もしかしてこういう系統がお好きですか……?気が合いますね!