グランドフィナーレ!

ふっと素の表情になったサンジが、白い煙を吐いた。

細い淡い煙が、真っ青な空に静かな波を描く。

おれの見つけたコックは、悪口を吐き甘いキスをよこし、美味いメシと、それからもうひとつの海をつくる。

☆☆

サン誕ラストスパート、自慢のお友達・YOUさまからまさに強奪してきた、三点の超美麗イラストでフィナーレを飾らせていただきます。

YOUさん、いつもいつも甘えてばかりでごめんなさい。大好きー!

データ送付までしてくださり、ありがとうございました!

……で、えーと言うのも憚られるけど、その……イラストからインスピレーション受けた小ネタを……。

お気に召さなかったらすぐ消すから、遠慮なく言って下さい。

改めて、本当にありがとうございましたー!

というわけで、これをもちまして、弊サイトサン誕は一応おひらきにいたします。

弊サイトに作品掲載ご許可を下さった皆様、ありがとうございました。お礼にもならぬ小ネタについてもお優しいお言葉いただいたりして、危うく調子に乗りそうです…。

もしちょっとでもお気に召したなら、皆様に捧げることを許していただけたらな……とか。

と、ともあれ、本当にありがとうございました!

さて、明日からは本腰入れて船長誕頑張らねば。

……あ、その前に狙撃手誕か。