くっくっく

バイキング活動の成果が現れてきて嬉しい私v

ふふふ、こーなったら来週は1日1作品ずついただきものを飾らせてもらおうかなー。

どれもこれもonly oneな素晴らしさなので、one of themみたいには扱いたくないよ!

さて、私が映画鑑賞にかまけ、キャラバルーンを9個集めているヒマに、キャラグッズ界ではいろいろ進展があった模様。

慌てて敬愛するグッズ師匠Aさまに問い合わせ、とりあえず7-11にダッシュ。その場にあったスナック10個を買い占めましたが、残念ながらシールはルフィ、ゾロ、サンジ、チョッパー×2+ウソップ+全員でした。

なんで置いてないところが多いんだよ7-11……。

というわけで、これから深夜の7-11探訪の旅に出てきます。